dokuzetu中学生

毒舌ホークス応援

危険注意報

今日のDeNA戦。4対3で、勝ち。


9回は森に、ヒヤヒヤさせられた。

ロペスに打たれてばかりで、嫌になる。

高橋礼は、まだ投げれそうだったので、8回まで投げて9回にモイネロでよかったと思う。


今日は、内川が調子に乗ったな。

ヒーローインタビューでは、「最近打てていなかったので、思いきって打ちました。」と言っていたが、いつもそうしろよ!と思った。


グラシアルは、エラーはしたが打ったので、よしとしよう。


それより、川瀬が気になった。

ファインプレーは、良いが、バントも出来ないと話にならない。


選手層は厚いが、1つ1つのレベルが低い。


今日のベストプレーは、グラシアルを2塁においての松田のヒット。


よければ、クリックしてください。