dokuzetu中学生

毒舌ホークス応援

あ~あ

vs巨人戦 7vs2で負け



高橋が先発だったから期待してたけど、今日は球が甘かった、まぁこういう日もあるだろう。しかも、高橋に代打で栗原?ん?と思っていたらやっぱりセカンドゴロで高橋を変えるのもちょっと早すぎた気もした。後のピッチャーがどれもこれも見ていられない惨…


かやまは左の丸と阿部相手に出てきたんだよね?それで左バッターに連打っていかんやろ…松田もグダグダだったけど、さらにイラついたのは加治屋だった。満塁でピッチャー加治屋って、去年ならともかく今は無理やろ、満塁で昨日の逆バージョンかと目をふさぎたくなったほどのヒットを打たれて「3アウト取れるのかな」と心配するくらいダメだった。よく3点でおさまったほど。


最後は福田が代打で出てきてヒット、そーだよ、何で高橋に代打のとこで栗原じゃなく福田を送らなかった?あのときに点差を詰められていたら、リリーフピッチャーの面々も違ったかもしれんし、こんな捨て試合にはならんかったかも…


明日は菅野ー和田

う~ん 無理だよな。打ってくれそうなメンバーが足りな過ぎ。