dokuzetu中学生

毒舌ホークス応援

交流戦優勝~!

巨人戦 5vs1で勝ち優勝決定!


まさかまさか菅野を2回入ったすぐに降板させられるなんて思ってもいなかった。福田を1番にしたのが今日は当たった、先頭バッターで菅野からホームラン。

1・2番が重要なんだと実感させられた。

2番の上林は全くダメだったけど…まだ手が痛いのか?

内川は相変わらずだから一塁を福田で良かったんだけどなぁ、無難に福田は二塁の守備をしていた。上林と内川は打線がぶちきれてしまって繋がらないからなぁ。今日みたいに勝てばいいけど。


和田は500日以上空いての勝利を手にしました。菅野との投げ合いでは無理やろ、と半分諦めてたけど和田は岡本にソロホームラン1本だけで5回を投げきってくれた。良かった、良かった。


おめでとう~!