dokuzetu中学生

毒舌ホークス応援

高橋ー高橋

高橋礼君は期待してたが初回でつまづいたな。完璧にとらえられたブラッシュのホームラン…今の打線で、相手は復活したてとはいえ岸投手から5点とれるかな、と初回で弱気になった。



結局点差だけみれば6vs5の1点差負けだけど、打線もつながらずホームランを当てにせざるを得ない感じ。


8回からの純平はなかなか良かったよ~今年はいけるのかな。そろそろ頑張って欲しい。


昨日は生観戦だったけど結局負けて疲れて帰りました。昨日は最終回に投げた松井はイマイチだった(それでもあと一本出なかったが)、しかぁし、今日は三人を三振に取る完璧な抑えだった。顔が白くて真ん丸でお月様みたいだなと見るたびに思います。


明日はスアレス、、、

大丈夫かな?大丈夫じゃないよね、多分。