dokuzetu中学生

毒舌ホークス応援

カツカツ試合

楽天との試合。1対0で勝ち。先発は大竹。今シーズンは頑張っているが1勝もできていない大竹だったが、やっと今季初勝利を手にした。大竹の調子は本人も言っていたが、あまりよくなかった。勝ちを意識したのか、7回はボールが浮いていた。しかし、調子が悪いなりによく無失点に抑えたと思う。おめでとう


今日の問題は打撃陣だ。もともと、レギュラーが少ないのでそれに比例して点数も少なくなるのは分かる。でも、粘ることはできるだろう。特に牧原。早打ち選手権にでも参加しているのか?それなら、ぶっちぎりの優勝だろう。


早く、晃かグラシアル帰ってこないかなー


よければ、クリックしてください。