dokuzetu中学生

毒舌ホークス応援

連勝~~

対広島戦、4対2で勝ちました❗️


高橋礼のボールを広島のバッターは打ちにくそうにしていました。菊地の犠牲フライと連打で2点とられましたが、ビジターで7回を投げてこの出来は良かったと思います~


後を投げた武田が危なかったな…

悪いときの武田が出てきたっ!フォアボールを続けてひとりでピンチを招き、ギリギリで何とか0に抑えた感じ、安心は全然できないぞ。今日は抑えがモイネロ~今日は完璧だった。いや、昨日がたまたま悪かったんだな。

この調子この調子。


打撃陣はもう少し点が取れていたハズ、釜元のバント失敗や、代打で登場したデスパイネ→福田と連続三振…がっかりしたよ…そのあと広島に点が入りそうな嫌な予感がしたけど、予感が外れて何より。


内川のヒットはたまたま感たっぷりだから期待は持てない、誰も期待してないか(笑)

ヒーローインタビューも笑って嬉しそうに話していたが、併殺王よ、たまたまだからな。