dokuzetu中学生

毒舌ホークス応援

ちぐはぐ

対広島戦、3vs2で負け。


何か負けは負けでもくそ気分が悪い敗戦。


先発の松本はある程度点は取られると思っていたので初回は逆にびっくりした、しかし、やっぱりコントロールが悪く自滅型で交代、ピッチャー陣はそのあとはとりあえず0には抑えたのでまぁまぁ。


問題は打撃陣が…


松田はひとり久里に合っているようにヒットを打っていた。甲斐も今日はスクイズ成功とヒットを打っていた、何か広島戦は甲斐は目立つ気がするな。

頼みのグラシアルが打てなかったな~まぁ、もちろん毎回打てるハズもないし仕方ないけどさ、大問題は昨日ヒーローインタビューでヘラヘラと笑っていた元キャプテンだな、何だ!あのピッチャーゴロ!あまりに見事なお得意併殺で笑いが出てきた。

きついなら休ませてもらえ、松田は元気で見ているこっちも元気になる(たとえ打てなくても)、だけど併殺王はいつも一塁上でぶーたれて誰に腹がたつって「お前だよ」とこっちが突っこみたくなる顔をしていて、見ていて気分も悪くなる。