dokuzetu中学生

毒舌ホークス応援

あと1点だけど…

対ヤクルト戦 3vs2で負け。



スアレスはまぁ期待もしてなかったから(かなり顔だけはイケメンだけどね)こんなもんかな。

スアレスをこの程度で先発で使うならもっと若手がいないのかな、みんな頑張って使ってもらおう欲を出してくれ。高橋、最近はどっちの高橋もいいね、両高橋とか大竹のようにどんどん若手が出てきて欲しい。



打線は湿ってるな~~グラシアルは大事な場面で併殺になっちゃったけど、いつもグラシアル頼りにしてるし、こんな日ももちろんあるから責められないよね。

内川はちょっと休んでもらって、どーせ打てないならこちらも若手に経験させてあげて欲しいな、マッチは元気に毎試合出場してるし必要だけど内川は必要性あるのかな?


今日は大竹君、打線の援護は期待出来んけど頑張って欲しい、「風の方向など考えて投げたい」と頭脳派発揮コメント。期待してますよー