dokuzetu中学生

毒舌ホークス応援

ナイスなふたり

対阪神戦。

3vs0で何か久しぶりに勝った気がするな。


大竹はナイスピッチング!

8回を投げて2安打に抑えて全く危なげなかった。出来れば完封して欲しかったけど、球数かなぁ、9回は森に託したけどさ。

解説の和巳も「先発は休みが6日あるわけですから、少々の球数は越えても完封チャンスがあるなら投げて欲しい」と言っていた、ホントこんなチャンスの時は9回まで行ってほしかった。



打撃陣は同じく1安打(しかも熱男のボテボテ内野安打)でまた大竹に残念な結果になって泣くはめになるかと思っていたけど、今宮のヒット→併殺王内川の奇跡的なヒット→デスパイネ三振→少し諦めかけた所で、グラシアルの3ラン!! 絵に描いたような鮮やかなホームラン!久しぶりにテレビの前で叫んだ、グラシアルありがとう。君がいない7月が恐ろしいよ…


阪神に連敗しなくて良かった。阪神の高橋投手もナイスピッチングだったから、ホント、グラシアルのお陰で助かった~


明日はDNA戦、生観戦行ってきます!

千賀に頑張って欲しい。そして、今日の大竹みたいにテンポよく投げて早く終わればいいなぁ。